2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月12日の海明寺

私が体調を崩してしまってあんまりお見舞いにいけなかったり。。。。

マスクしてお見舞いに行ったら看護士さん捕まえて「にょーぼが風邪をひいたみたいなんで体温測ってあげてください」と言い出して。
看護士さんは笑って体温計出してくれました(平熱でした)

看護士さんに「奥さんの体心配よね」といわれて「しんぱいです」といっていました。

携帯のメールをたくさんくれるようになりました。誤字は少しづつへっています。
最近最中アイスに凝っていて毎日「モナ王かってきてー」「モナ王ー」とうるさいです。
食べ過ぎると病院におこられちゃいますよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR