2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の海明寺

書きそびれちゃってましたが、園田健一さん主催の夏コミ打ち上げに、ワタクシ参加させていただきまして、たくさんの方に温かいお言葉と同人誌とw海明寺用のメッセージといただきまして感謝感激です。本人も「うれしいよー」といっております。超豪華メンバーで、、、、ありがとうございます!

そういえば左半分が見えない海明寺のリハビリ用にぬりえを作ってくださる企画が動き始めているようで、これまたありがたいです。(もったいないお話で。。。。うううう)もともとマニュアル用のイラストとかも書いていた人(部屋の整理をしていて「こんな古いパソコンの本要らないよなー」と捨てようとすると本人のイラストだったりする)
manyuarubon.jpg
なんでやっつけ仕事のクイズの絵とかが気になってしまうらしいのです。

間違え探しもやっているんですが自分の絵なら文句ないだろうと私が作ってみたり。
右側フォートランを探せ
これは反転されている右向きのフォートランを探すもの。

よい感じに動くといいなー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと思ったんですけど、

単行本未収録作品のうち、三和出版で一覧にしてみましたら合計すると単行本くらいのボリュームに成りそうです。

AYLA VOL.4 下等科
AYLA VOL.6 続・下等科
AYLA VOL.10 下等教師
AYLA VOL.14 牧場の物語 #1
AYLA VOL.16 牧場の物語 #2
AYLA VOL.18 牧場の物語 #3
AYLA VOL.20 牧場の物語 #4

で、秘性8~の収録と合わせて単行本に成らないかなぁ~と・・・

※AYLA(マニア倶楽部増刊)は今となっては入手困難で収録作品を読みたくても読めないのです。

他に単行本未収録作品は竹書房のNamaikiッ!1997~1999に4話ほど、と「ばにーまがじん(2)(エロトピアSPECIAL)」があります。

ありがとうございます

そんなにあったかー!竹は原稿返却してほしい、と連絡したけど連絡もらえず。バニーもの、四コマもありましたよね。
カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR