2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本発売されました。

海明寺裕 10年ぶりの単行本「白昼夢」三和出版から5/30発売。 よろしくお願いいたします。

感想などいただけると大変うれしいです♪自画像

comment

管理者にだけ表示を許可する

発売おめでとう御座います。

うおー
アシスト日記改!
私の名前が書いてあるじゃないですか!
#未収録“策”て微妙に誤字を見付けちゃいましたけどw

てかこれ、回覧板が未収録って事は完結させる予定ですね!?
うわー期待しちゃいますね~可能性に!

もしよろしければ、アシスト日記のページだけでも私のブログに掲載させて頂けないでしょうか?

人力車型車椅子はね、あれ、実際には緊急時に絶対役立つと思うのです。そのケアマネージャは人命とみため、どっちが大切か判ってない!恥かしくて人命が救えますか?って話しですよ。恥かしくてSMが書けますか?ってのと一緒ですよほんとにもう。

おめでとう

ネット書き込みは 初めてです
海明海さんの世界にはまり 購入できる物は探し愛読しておりましたがフラミンゴなどが廃刊され 単行本も途絶え筆を折られたのかと思っておりましたが 犬屋さんで倒れられたとの記事 支援コミに参加させて頂いたのですブログを拝見 新刊が発売との記事にバンザイを叫び予約 6/1着早速読みました 人犬の世界を堪能 奴隷立国の再編に期待を膨らました苦しいでしょうが リハビリに励まれ われらの期待にお答えくださいませでは また

コレクション

海明寺先生の作品『コレクション 美肉の蒐集』の世界観を、そのまま楽しめそうなイベントが有る様です。

http://fossilofpain.com/event/人間家具晩餐会-720-sun-2014/

Re: おめでとう

お返事遅れまして申し訳ありません。

応援ありがとうございます。本人も復活に向けがんばっておりますのでなにとぞ長い目で見ていただければと思います。

ありがとうございます。

Re: Re: 発売おめでとう御座います。

> 誤字、多いのすけで申し訳ないです。
>
> 龍様に関してはツイッターでも毎日毎日お礼を言ってる次第。。。w
>
> ブログに関してはどうぞどうぞ。
>
> 人力車型に関しては基本的に「介護者が介護人に背面を見せる事でとっさのことに対応できない」ため
> 引く形の装置は保険的には認められないんだそうです。
> 2人で必ず使うという設定ならばあるいは認められるはずですがねえ、とのこと。
> 有益性が薄れるなあ。。。
>
> 保険ですと月500円程度で借りることができますが、実費だと数万かかってしまい、ちょっと縁遠くなりますねえ。残念。。。。
カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR