2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧k9サイトの画像

やっと発掘できました。

フルデジタルで書こうとしていたころの練習作品です。→ココ(18R)

よろしければ見てみてくださいね。

ほかにもいろいろ発掘できたんですが文章、というか絵本用のhtml書類が多いようでした。

退院してのんびり

規則正しい病院の暮らしからは一変、なんだか宵っ張りなかいめー。私も普通に暮らしているから9時に寝たりは難しい。。。

今のところデイサービス(老人がメインですが9-5時で施設で預かっていただけます)を週に3回利用して何とか私が生活基盤を立て直さねば、とがんばっています。
本人は「あまり楽しくない」といいながらも帰宅後は表情も明るくいろいろお話してくれるのでちょっと安心です。

それにしても夜ねないなー。寝かしつけるのですがなかなか寝てくれません。夜寝ないと昼も眠そうで、せっかくのデイサービスが無駄になりそう。。。。

通院は脳出血関係の病院とアルコール依存関係の病院の2箇所に通うことになりそうですがいずれも歩いてはいけないのでまだ車椅子のかいめーを連れて歩くのはなかなか骨が折れます。

公共機関で移動したり、ちょっとお買い物ができたりそういう日常のこともなれて行きたいんですがなかなかできませんね。やっぱり入院中にもうちょっと練習できればよかったな。。。

リハビリは在宅で一回だけになっちゃってもうちょっとやっておきたいところですが車椅子送迎できる施設が少ないようで空きを待っています。

まだ落ち着かない日ですがけんかしながらも仲良くやっていますよ。ありがとうございます。

本日

退院しました。

気が短い私がきーきー言ったりしてますが、マイペースで自宅生活を楽しみ始めました。

リハビリはまだまだ続きますががんばっていこうと思います
カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR