2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン本

先日発売された「白昼夢」ですが 秋葉原の「メロンブックス秋葉原」店さま「オータムリーフ」さまにて
サイン本を販売していただいております。

でも実は直筆サインではなくてhann.jpg
サインをはんこにしまして押させていただきました。(お詫びのペーパーつき)

直筆も10冊ほどはありまして、こいつはちょとだけレアですw

興味おありのようでしたらぜひお手に取ってくださいませ♪

単行本発売されました。

海明寺裕 10年ぶりの単行本「白昼夢」三和出版から5/30発売。 よろしくお願いいたします。

感想などいただけると大変うれしいです♪自画像

・・・・といっていたら

著者献本分とサイン本の分が届きました♪

わーっとなって乱暴に紙を破いたあと。サイン本はどこで売られるのかなあ。。。。
がんばってかかさないと。K9のはんこも押しちゃおうかな。

204455961.jpg

いよいよ

5/30に単行本が発売されます。(とおもう)

表紙のデザインもポスター(裏表ありますわーい)のデザインも素敵でした。

私も一枚書いて表3に掲載される、、、ということはあれ?表3まで印刷あるんだなあ。(断ち切り間違えた。。。)

単行本本体の裏表紙はデザイナー雷門風太さんが一枚書いてくださいました♪お忙しい中ありがたいです。

今週中には届くかなあ。

なにとぞよろしくお願いいたします。

そういえば

単行本発売広告的に描いて、Jコミさんに乗せようと思ってからサイズがまるで違うことに気がつくという。。。没作品がこちらです。

名称未設定 1
カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR