2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年

リハビリ病院から退院して一年になります。

長かったような短かったような。退院当初は面食らうことばかりで私の介助も下手だったし何より部屋の中とはいえ歩くのは夢また夢!

一年海明寺もがんばってくれました。

単行本も出たし、展示もできた。
作家活動としてもずいぶんがばったといえるんじゃないでしょうか。

毎年恒例の(そしてまた規模がでかくなった。。。)お花のレッスンを終えて家に帰ってきて、お祝いがてら二人で焼肉やさんに行ったりしてみました。

来年も「去年はこんなちいちゃなこともできなかったっけね」と笑えるようにと願います。

お礼状

そういうものが必要!と思い画像を探していましたら、多分カラーとしては未発表の絵を(モノクロは一度同人誌にしています)見つけたのでそれを使って作ってみました。お礼

開催中に名刺をいただいたり芳名帖にご住所いただいた方には封書でお送りいたします。
(でもちょっと待っていてくださいませ。。。)
今回わらばんしまんがを展示いたしましたが2007年くらいから海明寺の絵はほとんどデジタルになっていたのでわらばんしの更新は少なくなっていたようです。

私が今使っているPCは海明寺が倒れる時まで使っていたもので、このPCのどこかに作業中の創作物があるはずなんですが。。。。でじつは展示中にやっと「このファイル群だー」というのを見つけました。

シナリオなども多いので発表の方法を模索しているうちに展示が終わってしまいましたが、コレもまたうまく発表できたらいいなあと考えちゃったりしています。

今後ともよろしくお願いいたします。
カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR