2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがたいぬりえのお知らせ

海明寺の左側の反側空間無視は入院時(半分が見えなかった)に比べるとずいぶんよいのですがそれでも1/3は見えていないよう。

私が進めて一緒にぬりえをしてみるとほらー左側ぬれてないよ」などと確認ができるのでリハビリに本当にいいみたいです。

2.jpg

このふくろうは「はい左側塗って」と左のふくろうをぬらせて。おなかの模様が右だけしか塗られていないのではじまであるよと促し、左足も塗ろうね。と促し。

塗れたものをおいて帰ったらなんだか歌を歌わされています。なんだろう、、、w

お友達というにはありがたい尊敬する絵描きの皆様が海明寺がすきそうな絵を描いて塗り絵にしてくれるとのありがたいお話。どんどん進んでものすごいメンバーで薄い本になりそうです。
冬のコミケ発行かな?詳しく決まり次第又アップしますね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

塗り絵に陰影を付けて描けるのって、やっぱり漫画家さんだから出来る事、台詞を付けるのもそう。
素人だったら、たぶん平面的にベタ塗りしただけで、リハビリが終わって休めるって思っちゃう。
漫画が好きでなきゃ、それ以上やろうなんて考えもしないだろうし、こんな完成度の高い塗り絵なんてリハビリ中には出来ませんよ。
ラフスケッチくらいなら出来るんじゃ?

Re: No title

ありがとうございますー。絵はなかなか難しいところがあるんですが、がんばらせます。

カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR