2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそうじ

満員御礼 感謝感激です。
JコミFANディング

引き続きご注目いただければ幸いです。
ちなみに「買うほどじゃないや」というかたでも作品をJコミで読んでいただけるとクリック数に応じた振込みが行われますので、こちらもぜひご利用ください。(購読は無料)

海明寺の部屋は独り暮らし当時から魔窟状態でしたが、二人暮らしになっても同じです。(私も掃除がとっても苦手。。。。)
ここのところ人の手を借りて何とかきれいにしようとしています。介護ベット入れないといけないし。

でいろいろなものが出てきます。

今日発掘できたのは80年くらいのマンガを集めた個人誌の原稿。写植部分がぱらぱら落ちてるよー。。。
投稿サイズだったのでひとまずスキャンを後回しにして「開放は遠く」をPIXIVにあっぷしてみました。 よろしければ読んでみて下さいまし。

またあのまるこいキャラが活躍です 1_a.jpg

つい昔のやつは見たことなくってアップしちゃいがちだけど新しいやつもおいておいたほうがいいかなあ。。。。
18Rですが

seijiゲスト

THE SEIJI先生の単行本「裸でごめんネ」のゲスト原稿です。PC仕上げ導入した頃かなー?

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR