2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAQ

ツイッターを覗いていると結構同じような質問が多いナーと思って一応書いておいてみます。

Q「内田美奈子先生の赤々丸の中に出てくる「めね田おたべ」のモデルさんですか?」
Aそうです。

赤々丸グラフィック(新書館 1985年)内の「赤々丸モデル大座談会」で顔写真もでています。

めねろご2
 こんなものも出てきました。使ったのかな?

Q「某有名ゲームのコミカライズはファンドに入らないんですか?」
A その名を言うと呪われます。

日本一版権が厳しいもののひとつだそうですね。どこに再度発表することも難しいようです。もっている方は大切になさってください。

ちなみにウィザードリィの版権はどうでしょうねー? ウィザードリィ4コマも何ページか書いております。
これはウイザードリィの同人誌(サークル早い亀って、、、まいなぁぼぉい先生発行でいいのかな?)に載っていたものです。
w1.jpg w2.jpg

1枚目は「海明寺裕」2枚目は「その3」になっているのはその3は当時の「18R絵を描くときのPN」だからだと思われます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR