2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院

本日は月に2回のアルコール外来へ。初めてアルコール依存同士で語り合う場に参加したりしました。
自分の考えを言わなきゃいけないのですが、かいめーはきちんとしゃべれていて感心しました。

ごもごも口ごもるイメージありますけれど割とかつぜつはっきりした人なのですよね。
VTRをみせてもらったのですがとっても興味深い内容でした。

前回はかいめーのみ病室に入ってもらいましたが今回は一緒に。主治医のA先生に「夜は奥さん呼んじゃだめ!」っておこられてしょんぼりしていました。

帰りは思い切ってタクシーを使わず徒歩15分距離の駅まで歩いてみました。(かいめーは車椅子)わりと苦もなく歩けて暖かい季節なんか散歩にいいだろうなとおもって楽しみが増えました。高尾せんべいを買ってかえりました。

そういえば今週の週刊モーニングにのっていた西餅さんというかたの「ハルロック」をたいそう気に入ったかいめー。
5巻出ている西餅さんの「犬神もっこす」も買い(私が)昼寝もせずに夢中で読んでいました。

おかげで今日はよく寝てくれています。マンガ万歳!

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR