2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコード類

海明寺は音楽が好きでアニメの主題歌に関してはかなり集めていた様子です。
大切なコレクションだろう(というわりにきれいに管理してはいないんですが)と思って部屋に並べていましたら

「プレーヤーないしいらないなあ」と言い出しました。はわわ。びっくりです。

荷物がすごく多い家(でも老眼で読めなくなったという文庫本類、新書類ダンボール30箱くらい処分したし、特殊なセルビデオ以外のとりためたビデオテープとか自ら焼いたDVDとかも全部処分したおかげでぶっちゃけ介護ベットが置けます!)なんでその決断はうれしい。

reko-do.jpg

レコードの一部。後段ダンボール箱いくつか

純粋に端っこから何枚か。

hajikko.jpg

興味あるかたいるかなあ。

可能なら年明け以降、本人立会いの下頒布(といっても値段は古道具屋とかでもつかないだろうから安くっていいと思います。)会が開けたらいいなあと思っています。
レコードに興味があって引き取り可能で八王子までいらっしゃれるかたという、なかなかタイトな条件ですが、
ぼちぼちと企画を詰めますのでよろしければご注目くださいませ。

ちなみにこっちはCD
CD.jpg
 これも一部だったりする。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR