2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海明寺と私にたくさんのいろいろなものをくれた方たちに

改めてお礼申し上げます。

Jコミさん 赤松健先生
ひょっとしたら誤解なさっている方がいらっしゃるかもしれませんが今回のファンディングは私からもちかけたものではなく、経緯にあるように完全に赤松先生のアイデアからうまれ、Jコミさんでシステムを作っていただき実現したものです。Jコミさんの知名度、赤松先生のブログの波及力がなければこのように多くの方のお力添えをいただけませんでした。海明寺の病状を告知するかに関しても「必ず本人に公表してもいいか確認してほしい」とおっしゃっていただき(私としても本人が嫌がっているのに半身不随になっていることを公表するつもりはありませんでしたが)作家本人とその後のことをよく考えていただけて大変感謝しております。
経緯をブログにしていただいた際には私のメールの引用部分にもかなり気を使っていただいて綿密に確認を取っていただきました。私のメールがあほっぽいのは仕様です、とほほw

内田美奈子先生
合作原稿を無償で快くご提供いただきました。
すでにJコミファンディングに参加されて効果を知ってくださっている内田先生だからこそまず「無償で提供」というお話をいただけたので、これがほかの方だったら実現していなかったことと思います。レアな原稿がラインナップに入って本当に素敵なセットになったと思います。ありがとうございました。

笹本祐一先生
「エリアルファイト」の配布許可を快く無償でいただきました。
笹本先生もJコミに参加なさっていてJコミだったらということでご提供いただけたのだと思います。本当にありがとうございます。

園田健一先生
海明寺が倒れた際にまず報告した方の一人。とにかく心配くださって真っ先にお見舞いに駆けつけてくれました。そして大勢の人に電話などで伝えてくださいました。(西野司さんもご一緒にいらしていただきました)リハビリ病院に入る前で大層具合が悪くてたぶんショックを受けて帰られたのではないかな。。。リハビリ病院にも来てくださって、ご実家のイメージキャラクターの紙袋とメシハナ刑事をごっそり持ってきてくれました。ありがとうございます。

高橋政輝さん
私のパソコンの先生。今回の海明寺のファンディングのための情報発信と、画像(マンガふくむ)の公開と、将来的にはDL販売としたいんだけど、どうしたらいいのかなー(私のスキルで)というあったまわるい相談をちゃっちゃとかなえてくれて本当に助かりました。ありがとうございました。

ともちゃん、こと森島明子先生
アシスタント時代のお話の公開を快く許してくれました。ありがとう。いつかまたお会いしたいなあ。。。。

ツイートブログなどでFANディングを拡散してくださった方々
ファンディング当日はリツイートしてくれたひとには全部お礼言って回る!って結構がんばったんですがとっても追いきれなくなっちゃってお礼が言えた方とそうでない方とになってしまいました。。。申し訳ありませんでした。

FANディングにご参加くださった方
本当にありがとうございます。コメントでずばりペンネームを出してくださっている方も暗号で知らせてくださる方も、たぶん概ねわかったと思います。。。。
海明寺の学生時代のお友達。ルナティックルナからのFANだとおっしゃってくださった方々。例のゲームコミックの話を熱く語ってくださる人たち。そしてコミックフラミンゴを愛してくださっていたアダルトな面々。ニフティサーブ時代のユーザー仲間。今回の件で海明寺を知ってくださった方。FANディングに参加くださらなくてもJコミさんのサイトでマンガを読んでくださった方にも感謝です。私のことを心配くださった方もたくさんで。。。
何度も繰り返しになりますが感謝の言葉もありません。ありがとうございます。

リハビリはこれからが勝負で長く長くかかる険しく遠い道だと思います。
それでもたくさんの人に見守られていることを忘れずに、一歩づつ歩んでいけたらと思います。

最後にもう一度。本当にありがとうございました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR