2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガのお仕事

10年程度ほとんどマンガの仕事をしていなかった海明寺ですが、去年の半ばから商業誌の連載を復活していました。

コミックフラミンゴを発刊していた三和出版の秘性という投稿誌です。(かなりドきつい投稿雑誌です)
久々の表紙からモザイク雑誌にびびったwwww
本人は「SMセレクトあたりの中島史雄先生の位置」といっておりましたW

2回掲載されたところでした。久々に私もアシスタントに借り出されていました。
7月に第3回目を脱稿する予定である程度はネームはできていたようですが、PCの中なのでまだ確認していません。

本人は「毎日好きな仕事できて、好きな風にマンガもかけて、年末の女犬展にも寄せさせてもらったし、ほんと今が一番イイナー」って毎日言っていました。

病気のために退職扱いになった警備の仕事ですが、彼が毎日警備の仕事の詳細や買い物などに使っていたメモ帳(かなりのメモ魔です)にはいくつか手書きのコマワリがあります。

秘性ネーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR