2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低解像度ですが

piano.jpg
ピアノを弾くうふふちゃんのイラストをこちらにも。

風俗資料館様には高解像度のプリントアウトがありますのでお持ちください。(あとひっそりと私の新刊の表紙裏になっています)

この手のちびキャラは何度となく作品に登場していて、今回風俗資料館に持ち込んだ「ヒルダの小石」(克明なコンテと完成原稿収録の同人誌)にも幼女型コンピューター(そんなものを書く人は当時いなかったのではと思いますが本人もこんなの書く人いなかったといっていました)モンプーが登場しています。

もともと「曲名あてクイズ」だったそう。曲名だけで作曲者わかるものだけを集めた、といっています。

この手のキャラの漫画ももっと読みたかったなーとおもっています。ウイングス再登場以来ほとんど出てこなくなりました。唯一の例外は「爆走お届け少女隊」のぬいぐるみ型PC端末でしょうか。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR