2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日・座談会無事終了しました。

本日無事初日を迎えた「わらばんしまんが展」

電車で移動中は「座談会のメンバーだけしか会場にいなかったらどうしよー。」って思ってめそっていましたが、
風俗資料館は30年ぶりにお会いする方w20年ぶりにお会いする方、ネットでお話させていただいて始めてお会いする方、いつもの方でいっぱい。

お花も届いている!すごーいい!
座談会が席に着くと、イスがぜんぜん足りないという事態に。。。

内容に関してはまあ居酒屋的に出会いとかぐだっとはなしただけでしたがw海明寺本人も結構しゃべってくれたし、質疑応答もあったりしてよかったのではないでしょうか?

ご来場の皆様本当にありがとうございます。

明日から土曜日まではナイトタイムの展示になります。
何度か伺いたいと思っているのですが、取り合えず今週の金曜日には二人で伺うことにしました。
お会いできることを楽しみにしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR