2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終打ち合わせ

今日は風俗資料館にうかがって最後の調整。

室井亜砂ニ先生、白井薫範先生と一緒でした。

冊子も出来上がっておりv1415968421.jpg

それぞれの文章が打ち合わせしたわけでもないのによい感じで絡み合って、ちゃんと打ち合わせしたみたい。。。
ゆるいところも(私のマンガとか)かっちりしたところもあって読み応えあります。

すでにファイルに入れたわらばんしのマンガ。
廉価版のファイルに入れているんだけど事務用品みたいでかえっていいかなーと。
v1415968473.jpg

改めてファイルにタイトルとかつけたほうがいいのでは?とみんなで見直し。
v1415968448.jpg v1415967657.jpg

SM雑誌の投稿用イラストは学窓してもらうことにしたり。
他にもゲームマンガの軽い説明を描いたりして解散しました。

風俗資料館さまのサイトにも詳しい紹介ページを作っていただいています。

日曜日が楽しみです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR